ご訪問いただき

ありがとぅございます赤薔薇





昨日はスーパームーン満月でしたね。

バッチリ見えました!!



旦那からカメラカメラで撮ってもらって。

私は月食を目で見てたよ。

あっという間に変わってくんだね〜

次は12年後だってー。

健康でいたいな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



5月23日のデビュー日に

イツメンちゃんとリモランチナイフとフォーク

11時開始ねって決めたのに

私が間に合わないΣ(゚Д゚ υ) アリャ


リモートだからさ

部屋が映るじゃん(笑)

お昼ご飯作りながら掃除したり

1人でバタバタ慌てて

もっと早めに掃除すればいいのにねアセアセ

いつもこんな私...。

スマホ見たら

イツメンちゃん2人で開始してた

(´▽`*)アハハ

遅れること10分後に参加

ごめーーーんお願いアセアセ


お昼ご飯、個々に作って

デザートも用意してハート

カンパーイジュース

お昼だったからアルコールはNGに(´∀`)ヶラヶラ

飲んでもよかったんだけどね。



前日にミートピアでイツメンちゃん作って

当日リモートで

イツメンちゃんと紫耀くんをデートさせたり

(๑´ლ`๑)フフ♡

楽しんだよ(*>∀<)ノ♪





--------ミートピアの旅---------


しばらくお付き合いください(´▽`*)アハハ



--------映画館でのデート--------



SHOWたいむで紫耀くんが

シワシワになるのが楽しみだねって

言ったあと、映画館でのデート

シワシワになったゎ爆笑

紫耀くんと一緒に歳をとっていくよ!!




イツメンちゃんから

キンプる。のディスクが〜ハート

他にもたくさん録画してくれたまじかるクラウン

ありがとう赤薔薇


キンプる。Huluで観てたから

そろそろ解約しちゃおうかな。




インスタで初めて聞いた『リール』

なんのこと??

全くついていけてません(゜ロ゜)が

可愛すぎません??

何回観ても可愛いハート



「シンデレラガール」

「Memorial」

と続いて...

明日は

「君を待ってる 」  カナ。




30日のインスタライブ

夜仕事だったんだけど

職場の同僚に相談したら

勤務代わってくれることになってお願い

なのでインスタライブ観れることにキラキラ


観るやり方勉強しないと!!

本当に分からないことだらけよ。


インスタライブもカウントダウンが

始まったねハートハート

ドキドキしてきた〜。


岸くんの足がつったのは

私は左足カナ〜って(´∀`)ヶラヶラ




もっと書きたかったこともあるけど

また次回カナ。







ご訪問いただき

ありがとうございました赤薔薇