まじかるクラウンKing&Princeまじかるクラウン

3rd Anniversary

💛🖤❤💜💙💖


お祝いおめでとうございますお祝い





朝起きて世界が変わってた!!!!

びっくり〜



お祝いオメデトウ拍手拍手拍手


盆と正月一気に来たみたいな感覚で

全然追いついて行けなくて...



30日のインスタライブって?!

なになに?!

あーーーーーーーっっっ

17時から仕事なんですけど(||´Д`)o

何時からですかね〜

詳細気になります。。



もうデビューして3年。。。


4年目となった今年は新たなる挑戦も。

ますますキンプリちゃんたちから

目が離せなくなってしまってますハート

どんどん大きく成長していってる

キンプリちゃんを

これからもずっとずっと

応援し続けたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و”




CDTVで久しぶりに紫耀くんに会えた(//∇//)

不意打ちオープニングからの登場に

ヒェーキタ━(゚∀゚)━!

Koi-wazurai•*¨*•.¸¸♬︎


Beating Heartsと

Magic Touchのメドレー。

短いのかなって思ってたけど

十分すぎるメドレーに

ガッツリ目に焼き付けたよ。


MステでMagic Touch歌い終わった紫耀くん

髪の毛かきあげながら

息上がってる紫耀くんドキドキ照れ

相当難易度高いダンスに目が離せない爆笑





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*


デビュー3周年

ステキ便が届きましたハート


シングル曲のジャケ写が
チョコレートのパッケージに照れ
他にもたくさん頂いて
ありがとうございました赤薔薇
Magic Touchアー写のBOXに
はっさくゼリー爆笑ハート
可愛すぎる〜。




本日5月23日
イツメンちゃんとリモランチナイフとフォークしたの。

次回のブログで書きまーす爆笑

あっっ。
ミートピアの旅も次回にバイバイ





改めてKing&Prince4周年目も
更なる飛躍の年になりますように乙女のトキメキ
Happy Anniversary



                                        

                                    2021年5月23日


                                  ikimi