ご訪問いただき

ありがとぅございます赤薔薇




いっぱい解禁があって

嬉しいよ照れ乙女のトキメキ


最近ちょっとあるもの作ってて

ブログもちょっと間があいちゃった。。。



何から書こぅ???

いっぱいありすぎちゃって爆笑爆笑



『ミートピア』

特別編観てみたら楽しそー爆笑

楽屋でわちゃわちゃしてる

キンプリちゃんなの??ってくらい

自然体で〜



海ちゃんのあぐらの中に

すっぽり入る紫耀くんに

萌えキュン♡スキ♡(´。•ㅅ•。`)


私...Switch持ってます(´▽`*)アハハ

Lightの黄色だけどねイエローハート

体験版があったから

やってみたぁ〜爆笑


紫耀くんデート券使って

海だったけど波浮き輪


私はカフェでデートコーヒー


海ちゃん作る時に

職業間違えちゃってさΣ(|||▽||| )

料理にもハマってる〜って

言ってたから間違えて決定押したら

りょうりにんになっちゃって(´▽`*)アハハ

まっいっか...。海ちゃん料理好きだからイエローハート



こんなもあって(๑´∀`๑)ヶラヶラ

なんか普段のキンプリちゃん見てるみたいで

ゲームしながら(´꒳`)ホッコリ

癒されるし、ニヤニヤしながら

ハマってるよー。

コレ買うかもーー爆笑







『Magic Touch』

150万回再生越えたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ




難易度の高いダンスに
前編英語の歌詞。

お風呂前にダンスの練習する紫耀くん
それだけダンスの難易度高かった証よね。
そしてダンスだけじゃなくて
英語力も!!
ダンスと両立しながら英語も勉強...
全てがこの曲に詰まってる
だからこそ世界中の人たちに
届いて欲しいなぁ.☆.。.:*・




しょうくんのお弁当も作りたくて
作ったのよ〜。
だいぶ遅くなったけどね爆笑


最近ではスナップエンドウと
サラダチキンも追加して
お弁当に持っていったりしてるよ!!

美味しいからハマってる(〃艸〃)

紫耀くんありがとー!!!





それとね



これ↑↑↑

クッキーちゃんとパペットのダッフィ

リナちゃんに頼んでお願いしちゃったハート

娘たち用です。(。•ᴗ•。)♡アリガト


三女はクッキーちゃん

上の子たちはパペット。

カワイイよね〜照れピンクハート


子どもたちにメモ帳も頂いて
メモ帳はクッキーちゃんが人気でした爆笑
私にはお塩のSpa。

いつもありがとう赤薔薇



廉担のお友達からも

素敵なフレーバー(歯磨き粉)


 S    Sakura さくら
H   Hakka  ハッカ 
                          O  OrangeJuice オレンジジュース

1   あまじお
            29 グレープフルーツ

使うのもったいないけど使って
歯磨き楽しみたい爆笑アリガト。




岸くん💜月9 

㊗️Night Doctor

おめでとうございます拍手拍手拍手



海ちゃんに続きドラマだね。

楽しみだよー。



そしてそして神くんも💙

㊗️おめでとう拍手拍手拍手


個々にお仕事増えて嬉しいね照れ

みんなで飛び跳ねて喜んだのカナ( *´艸` **ウフ♡)


そんなキンプリちゃんが大好きよ。




かぐや様のフライヤーも

GETできました赤薔薇

早く劇場で会長に会えますように。

公開が楽しみハート


うちの子も会長にお着替え乙女のトキメキ

ハットが欲しくなるね(//∇//)





この間実家へ行った時

とっても懐かしい物が

出てきたのよ〜。


それはまた次回にってことで(*´艸`)ププ





今日は午後からお仕事

GWだから忙しいかなー。




でゎ行ってきますバイバイ


帰ってきたらミートピア続きしよ爆笑




ご訪問いただき

ありがとぅございました赤薔薇