ご訪問いただき

ありがとぅございます赤薔薇





しょうかいのお弁当対決!で解決!ハートイエローハート


紫耀くんが

お弁当箱持ってるだけなのに

血管がーーー(//∇//)

ヤバしでございます照れ




https://www.ntv.co.jp/zip/kaiketsu/post/mvpu9qypjr1wstdd.html




紫耀くんアレンジ考えるの天才合格

お弁当作ったことないって

言ってたけど。。


梅干しにかつお節に大葉

絶対合うやつでしょ!!

それを唐揚げと和えちゃうなんて爆笑

オイCOKでしょ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


ブロッコリー塩こんぶからめも

おつまみでもいいよね(*ᵕᴗᵕ)ウンウン


時短でできるって

主婦には嬉しいことよねハート


あまりお弁当作りや

料理得意じゃないけど...

近々作ろ٩(ˊᗜˋ*)و”





『Beating Heart』♪♪

ティザー

観て

何?!

このカッコよさ半端ない(//∇//)




coming soonに

エッ∑(°∀° )

もう終わり??

13秒に釘付けだったけど

ちょっと目がクルクル





https://youtu.be/uYWSEHb748Y


こちらも↑
紫耀くんであろう吐息...に
やられてます照れラブラブ







ここからはプラベごと赤薔薇



長女が3週間前に体育の時間に

ドッジボールをして

左手中指を突き指したんだよね。

それが治らないから病院行ったら

骨折してて(´△`)↓

紹介状もらって手の外科専門の病院へ

そしたら翌日31日

手術だって言われΣ(|||▽||| )


突き指だと思ってた指が

骨折してたなんてー。

よく3週間も耐えたよ...。


31日は職場の棚卸しもあって

バタバタアセアセ

病院へ行ったり職場に行ったりともやもや





4月4日。

高校部活の定期演奏会•*¨*•.¸¸♬︎

去年はコロナで中止になったけど

今年は身内のみ来場可となり

1時間半の短い演奏会で

休憩時間も2回挟み

無事に開催出来ました。


手の方は幸い左手だったから

演奏には支障なくホッ照れ


今回は30週年記念の演奏会で

バルーンアーチも作ってもらふんわり風船ハート

ステキな演奏会になりました乙女のトキメキ



秋が引退の予定。

次は夏のコンクールに向けてファイ10爆笑




本日4月7日は

次女の高校入学式でした。


入学式には桜のピアスつけてピンクハートピンクハートピンクハート


桜は早く咲いたので

入学式まで待ってもらえず。。。




入学式後に次女から

撮ってもらったんだけど

斜めに撮るって...おーーい。。。

でも水面に桜が散ってキレイでした。





桜の散る前の写真と

タンポポも見つけたのでパシャリカメラキラキラ

ちっこいブルーのお花も可愛くてねブルーハート

でもまだ綿毛が見つけられなーい。




明後日9日からは

高校生2人組のお弁当作りが始まるーアセアセ

次女は自分でお弁当作ると

言って張り切ってます!

が....。


いつまで続くでしょうか(ˊᗜˋ)

見守ります(´▽`*)アハハハ






ご訪問いただき

ありがとぅございました赤薔薇