ご訪問いただき

ありがとうございます赤薔薇





12日朝に

Yahooニュース見たら


キャ──((o(。>ω<。)o))──♡
キタキタハートハート
ぷっちょの新CM爆笑

♪♪『Beating Hearts』♪♪

キレッキレのダンス

廉くんが言ってた
ずーっと踊ってるって言ってたのは
この事なの?!
それと
アダルトしょーちゃんもねハート

甘〜いささやきと
キスシーンもあるって?!
イャーン(//∇//)
セクシーなキスって
リハではそれぞれの思い描くキスチュー
紫耀くんどんなキスしたの??

メーキングで観れるのかしらね??
観たいよ〜ラブ


朝からまずは(๑´ω`๑)♡キュンキュンして
仕事に行き
ちょうど金曜日は12時に休憩。
ドキドキしながら
ユニバーサルのカウントダウン
最初はクルクル
繋がらなかったけど
無事に観れましたー。


まだタイトルも未発表。
どんなタイトルなんだろ??
まずは楽しみにして待とうかな赤薔薇




あともう1つ
ドキドキすることがあって
次女が無事に志望校に合格することが
できまして。。。

たくさんの方に
エールをいただいて
本当ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

春からは高校生。
頑張れ!!


次女の合格発表に
合わせてステキなピアスが
Kmamaさんより届きましたラブレター
入学式につけて行きます桜
ちょうど入学式の頃に
桜が咲いてるといいなぁ〜ピンクハート




解決!まじかるクラウンKing&Princeで
紫耀くんが作ってた
さつまいもジェラート作ったよ
美味しかったぁ爆笑

あと私がよく食べるアイスのちょい足し

前にもブログで載せたことあるけど
バニラアイスにみたらし団子を
のせるだけ爆笑超簡単!!
コレが美味しいのよね〜。
紫耀くんハート試してみてね(//∇//)


キッシュも作りたいと思ってて
材料買ってあるから
あとは作るだけなんだけどね。。。

今日作ろうかなぁー。


解決!まじかるクラウンKing&Princeで
過去に放送したものが
バックナンバーで見れるんだね〜。
レシピとかも載ってるので
いつでも見れますよ!!





少クラのKPQP


観てて(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)ウルウル
紫耀くんの..紫耀くんの
表情を観てて美しすぎすぎるほど
儚くて...。


紫耀くんにハート
逢いたくて...
逢いたくて...


最後は紫耀くんから
『ありがとう〜また観てね〜』の
お手振りバイバイバイバイ


どーなっちゃうかな。。。
また4月に会いたいよ。




紫耀くん
大好きだよハート






ご訪問いただき
ありがとうございました赤薔薇