ご訪問いただき

ありがとぅございます赤薔薇





今回のカレンダー

我が家は

長女はJr.

次女はSixTONES

私はまじかるクラウンキンプリちゃんハート

購入ました。



それぞれカレンダーの

作りが違っていて

またそれも魅力の1つかなぁ〜と

娘たちとカレンダーを

見ながら、まず先に見たのは

自分の誕生日爆笑

去年は岸くんのソロだったんだよね〜

今年は???

メンバーでしたぁ〜赤薔薇

でもね

すごく素敵なショットだったから

お気入りかなハート


何と

長女と旦那が紫耀くんのソロだった。

旦那かぁ...もやもやモヤット...。


320ページほぼ日めくりで

パッカーンと水平に開くからいいよね。

どれもこれもホント素敵すぎて

カレンダーからみんなの声が

聞こえてきそうなくらいで

わちゃわちゃしてる感じとか( *´︶`*)ウフフ


紫耀くんからのお手紙ラブレター

紫耀くんが一文字一文字丁寧に

書いてる感じがすごーーく

伝わってきて感無量で

泣けてきちゃって(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

『My dear』のMの端っこが

くるんってなってるのとかが

愛おしくって(๑´ω`๑)♡キュンキュンしたりで

大切な大切な宝物です赤薔薇



カレンダーで

海岸のショットがあったから

キンプリちゃんを感じたくて

海へ行ったの🚗 ³₃

晴れててよかったんだけど

強かぜでめちゃ寒かったアセアセ



ちっこい貝がらも
あって可愛かったょ照れ



夕日は1週間前にも
海に行ったからその時に撮ったのカメラ




今朝の解決!!まじかるクラウン
朝から癒されたぁハート

紫耀くんハート
どのカリカリ梅かな??
とりあえずセブンとファミマで買っちゃった口笛


「おいしくなーれ」の紫耀くん
可愛すぎる~ラブ

♪解決!マーケット寄ってかなきゃ爆笑




今日は紫耀くんのDKPだね
楽しみだなっ照れ赤薔薇





ご訪問いただき
ありがとうございました赤薔薇