ご訪問いただき
ありがとぅございます赤薔薇


昨日の地震|゚Д゚)))
ソファーで(´-ω-`)))コックリコックリしてたら
なんか揺れてる感じで
そしたらスマホの緊急地震速報が...
いやー揺れが長くて大きくて
また10年前を思い出すような感じだった
津波がなくてホッとしたけど
まだ余震も続くだろうから
お気をつけくださいね。

気にかけて連絡してくれたお友達
ありがと〜(。ᵕᴗᵕ。)

これ以上の被害が出ないことを祈ります。


この時期に
3日間お天気が続くなんて
テンション上がる⤴︎

昨日は家の近くに城址公園があって
お堀に氷が。

スケートできそうね。
乗ったらパリッとイッちゃいそう( ´艸`)
でもさ、氷が張ってると
足でツンツンしてみたくない??
私だけ??(´▽`*)アハハ



このまま雪も
もう降らないで欲しい...
春はすぐそこなのに
梅の花も去年は3月3日に咲いてたの。
今年はどうかな〜



少クラも『CHANBARA』で湧いて
『ナミウテココロ』で
紫耀くんのエロさが半端なく
(///ω///)ハート
サングラス外してからの〜
ウインク(。•̀ᴗ-)✧

出たぁぁ
紫耀くん『必殺のWink』ハートハート

Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>ヤラレタァ

写真載せようと思ったけど時間なくて...
みなさんのブログで満足しちゃった( *´︶`*)ウフフ


先週の庭ラジ聴きました??

私的にバレンタインデーキッスの話で
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラしちゃったけど
ミニスカに、ニーハイソックス履いて
バレンタインデーキッスを踊る?みたいな
そこだけでも面白かったけど
ニーハイソックス
紫耀くんは太ももまでいかないって
廉くんが言ってね( *´︶`*)ウフフ
筋肉質な紫耀くんだからね
確かに〜って
妄想したり(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

聴いてて
LIVEでやって欲しいなぁ〜って思っちゃった

♪♪バレンタインデーキッス♪♪も
今じゃ中高生の間で流行ってるとか
誰が歌ってたかまでは知らないけどって
うちの長女も口ずさんでたゎ口笛

当時は振り付けして
踊ってたの思い出したよ爆笑
懐かしい...。


長女も昨日はチョコ作るとか言ってて
作ったのがブラウニーでした(笑)
(-ω-;)アレ?チョコじゃなかったのね〜って

スマホ見ながら自分で作れるから
ノータッチ。
後片付けも娘にしてもらって。



赤薔薇完成品赤薔薇
意外と映えるね〜乙女のトキメキ


おねだりしたら切れ端を...(笑)
でも、おいしゅうございましたハート




今月、海ちゃん担イエローハートのお友達の娘ちゃんが
お誕生日で神くんが好きなの💙

リナちゃんに急なお願いして
神くんのぬいば作って〜ってお願い
そしたらすぐに仕上げてくれて
いつものことだけど
クオリティの高さに驚かせられるのよね


神くんじゃん💙って
今回娘ちゃん、ドリボに行けなかったから
ドリボ仕様にボクシングボクシング

グローブボクシングやパンツも
似た感じに仕上げてくれて
「JIN」の刺繍入り(〃∀〃)キャ♡
本当ありがと〜💙



リナちゃんから
ちっちゃくてカワイイチョコと
国産レモン頂いて
レモンは
はちみつレモンにします
いつもありがとぅピンクハート
お友達からも手作りでハーバリウムの
まじかるクラウン王冠ボールペンと
AMITIEのチョコハート
すっごくステキなお品をありがとぅラブラブ




ブログ書いてたら
キンプリちゃんからの
バレンタインメールラブレター照れラブラブ
『Youゲームしちゃいなよ!』
紫耀くんVS廉くんのお誕生日マッチ

スーパーソーシャルディスタンス
気配斬り爆笑爆笑爆笑
また笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

紫耀く〜んハート
会いたかったよーー。



次回で最終回


シーズン1だから
またシーズン2が始まるよね〜

次回最終回どうなるかな??
大どんでん返し?!なるかな。
楽しみだよね٩(ˊᗜˋ*)و♪






でゎ
ご訪問いただき
ありがとぅございました赤薔薇