高級車になった?なるか! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。



軽トラに流用するディマースイッチ(ワイパースイッチ)が届いたので早速取り付けてみた。



ハンドル周りのカバーを外し画像の2本のビスを外せばスイッチが抜けます。


左は取り外したスイッチ、右が今回入れ替えるスイッチ。
厚みが違うのでこのままでは取り付けできません。


元々付いていたスイッチのカバーを入れ替えます。


この突起物があるとスイッチが収まらないので


カット。


そして取り付け、動作確認。


すべての動作問題ありません。
リヤワイパー仕様になりました。
当然機能しませんが‥‥


本当は上の画像のリヤワイパースイッチが付いていないものにしたかったのですが、なかなか出てきません。
新品は1万以上するので断念。
見目の問題だけなので妥協しました。
が、これで速度調整付き間欠ワイパーとして使えるので
小雨の日のストレスから開放されます。
作業時間10分。
お手柄カスタムですね。