行ってきた | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

先週の事になりますが、28年ぶりに献血に行ってきました。



献血バスでの献血は初めてのような?
先日記事にした古い献血手帳もしっかり紐付けてもらいました。
名前と生年月日ですぐに過去の履歴も出てきました。


400mlの献血‥‥5分程で終わりました。
早いのか?遅いのか?良くわかりませんけどね。
新しい献血カード。
手帳ではありません。



行って思ったのが、結構みんな献血してるんですね。
私がいた数十分の間だけでも結構な人が献血していました。
予約していったので、エコバッグやらなんやら粗品をもらいました。
次回は3か月後から献血できるようになりますが、今後は定期的にやっていこうかな?