いつやるの? | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

R1の不具合を見つけてからどれくらい経ったのか?

交換パーツは入手済み。

エンジンオイルも届きました。



いつものニューテックです。
オイルも高くなっていますね。
そんな中格安のものを見つけて購入しました。
おまけまでニューテックのロゴが入ったカップを頂きました。
真空二重構造、結露せず外気へ熱が伝わりにくいので冷めにくいカップです。
使っている人も多いのではないでしょうか?
ま、私の家にも大小のものがありすが‥‥。
話は逸れましたが、あとはクーラントが必要です。
先に作業しておいても良いのですが、なんか面倒。
とりあえずクーラントとエンジンオイルを抜いておこうかな。