BA.5 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

コロナウイルスの感染者が過去最高になっていますね。

沖縄県も5000人/日を超えました。

これまで何にもやらなかった行政の方もヤバイと思ったのか何かしらの制限をもする?のかな。

と、言ってもなんの役にもたたない中途半端な事しかやらないだろうけど‥‥

県民には行動の自粛だなんだと言ってますが、観光客はガンガン受け入れていてそんなこと言っても誰も聞くわけがありません。

いまだにワクチン接種を推奨していますが、色々見ているとちょっと考えちゃいますね。



「コロナ 後遺症」などとツイッターで検索すると出るわ出るわ。
かなりの方が後遺症で苦しんでいます。
しかも、かなり重いかたもたくさんいます。


ちょっと前から言われていましたが、この記事のようにワクチン接種した人の方が感染しやすいようです。
死亡した人や後遺症で苦しんでいる人がいても国はほとんど保証してくれない。


こんなこと言ってたやつがいたな。

元首相がこんなツイートしてるぞ!


コロナワクチンだけではなく、これまで利権のために国民は利用されているんだろうな。
それで今回は亡くなった人や後遺症で苦しむ人が被害に‥‥


更にはファイザー社から上記のような資料も公開されてます。

みなさんは今後のワクチン接種どうする?