やはり使いにくい | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

ハイローのプラットホームが変わってどれくらい経ったのかな?

開くの遅いしテキパキ画面変わらないしとにかく不具合も多い。

EA対策で変わったとか聞いたりしますが、すぐにこのプラットホームに対応した、EAも沢山出ています。

一番困るのがこれ



こんなとろでエントリーしてないんですけど?
スプレッドか?


中にはこんなのも
完全にローで勝っているのに赤くなってない!
こういう報告がたくさんあります。
ハイローへ問い合わせると「パソコンのスペックや通信速度などでこうなったりする」とか、返事が来るらしい。
あまりひどいやつはバグだと認め返金されたと言う話もあります。
以前のサクサク動くプラットホームに戻してくれないかと思う人は沢山いるはずだけどな~。