ヤバイ奴又来たよ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

先日、「コロナでお金がないから貸せてください」ときたヤバイ奴が又来ました。

一見違う人かな?と思いましたが、メガネの形も一緒、帽子も同じでかぶりかたも同じなので間違いなく同一人物です。




上の画像が先日で下が今回です。
今度は私がインターホンで「なにかね?」と言うと
「“比○勉“の家に行きたいけどわかりますか?」と…
前回は奥様が玄関から顔を出して対応したが、今回は私が出たのでビックリして「お金を貸せてください」とは言えず、訳のわからないことをいったのか?
「知らない」と答えて通話を切ったのでその後どうしたかはわかりませんが、この辺を徘徊しているようです。
今度来たら出ていってやろうと思っています。
物騒な世の中です、何が起こるかわかりません。
みなさんも何事にも用心してください。