来週の定例ツーリング中止! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

オミクロン株の感染力が凄いですね。

この数日凄まじい感染者数になっています。



蔓延防止等重点措置になりました。

緊急事態宣言が出ないかぎりツーリングは開催するつもりでいましたが、さすがにこの感染者数だと開催するのはマズイでしょう。と決断しました。

1月15日に予定していました定例ツーリングは中止とします。

すぐに開催するのは難しいと思いますが、コロナの状況を見て次回の開催日を決めたいと思います。

オミクロン株、重症化はしない感じですけどね~。

無症状や風邪のような症状のようなので感染していることに気付かない人も多いようです。

それも厄介でその為に知らないうちに感染を広めてしまっているんでしょうね。

そういうことで定例ツーリングはしばらくお預けです。

宜しくど~ぞ。