Galaxy Buds Pro | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

 

 

奥様が4月にGalaxy S21Ultraを予約購入したときに特典として応募すればもれなくBluetoothイヤホンが貰えると言うことで応募しておいたのですが、待てど暮せど届かなかったイヤホンがようやく届きました。



みんな届かない……とネットでは騒いでいました。
そろそろみなさん届き始めているのではないでしょうか?



まともに購入すれば2万ほどします。
°音はどんなもんかと聞いてみました。
1万以下のイヤホンと比べれば低音もある程度聞こえ、そこそこ良い音なのですが前に購入したBOSEには到底及びません。
ま、無料なので文句はありませんけどね〜。