バッチリです | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

 

 

ゴリラのマウントシャフトが折れてしまった記事を書きましたが、頼んであったマウントシャフトが届いたので早速確認取付です。



キタコのバックステップですが補修部品が出ていない為
武川のものを使います。


長さはほぼ一緒。
切られているネジ山が武川の方が少ないです。
ま、これは全く問題なし。


ネジピッチも同じで良かったです。
そして取付。


しっかり取り付けできました。
補修部品が出ていると言うことは、このマウントシャフトは折れることがあると言うことですね。
今後折れるようなことがあれば、武川のものが使えると分かったので武川から販売されている間は安心ですね。
カブの部品もまだ届かない(発送されない)のでゴリラまで乗れなくなったら困っちゃいます。
車で通勤すればいいんですけどね。
それでも、すぐに直すことができて良かったです。