何で?! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

 

 

先日、母親のとこの洗濯機を買いに某電気屋へ私と兄貴と母親とで行ったのですがそこでソフト○ンクのアンケートになったハガキを記入して送れば商品券が当たると言われ

記入して私が投函することになりました。

「応募が少ないので当たる可能性が高いですよ」と係りのひと。

忘れていたのですがこんな画像が兄貴から送られてきた。



当たってるし……。
すると母親も不在が入っていたからと再配達させると
母親も当たってるし……。
私のところには届きません。
ってか、投函したのは私です。
ま、3人中2人が当たったのは凄いですけどね。
しかも誰もソフト○ンクは使っていませんが…何か?