もう? | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
カブにつけてあるKosoの時計、電圧計、外気温計(時計しか必要ないですが)が2年持たずに設定、切り替えボタンが反応しなくなりました。
これでは時刻合わせもできません。
使い物にならないので撤去しようと思っていました。
そこで最近頻繁に記事に出てきますWi○hで見てみると
Kosoのパクリとしか思えない商品がありました。


送料入れてもこの価格。
Kosoは3000〜5000円程します。
この価格なら試してみようと思い注文しました。
届いたものがこれ


外箱が潰れています。


配線が細くて振動で直ぐに切れてしまわないか?とおもいますが取り付けてみます。
その前に動作確認です。


しっかり点灯しました。
切り替えボタンも軽く押すことができる操作性もいいです。
Kosoのものはボタンが固く操作しにくいです。
交換前


交換後


ケースの形はそっくりです。
素材感は違います。
どれくらい持つかな?
価格が安いので最低1年持てばいいかな?と思っています。
(光の加減で右端の0が薄くなっています。)
また、上下の白文字は落としてあります。
これで配線が太ければお勧めですね。(価格的に)
液晶じゃないから安いのかな?