ダメか…… | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
メイン機のデスクトップの他、ノートパソコンも所有していますが、このノートパソコンは、windows7当時のものなのでそこそこ古いです。
今では非力?なcore i3です。
それでもHDDをSSDに換えてからはストレスなく動きます。
が…windows7をそのまま使っているわけはなくwindows10を入れてあるのですが、時々画面が乱れ何が表示されているかわからなくなります。
グラフィックのドライバを確認しても最新だったので
BIOSのアップデートをしてみることにしました。


BIOSバージョン「A17」から


「A14」になりました。
17の方が新しく感じますが、14の方が新しいものになります。
これで大丈夫かな?としばらく使っていると同じように画面の乱れが発生しました。
OSに合わないソフトが入っていて悪さしている事もあるようです。
さてどうするかな?