これも買ってみた | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
ものは試しにとこれも買ってみました。


こうしてみるとなかなかですが、分かってはいたものの
ここまでか?と思うほどチープな商品でした。

 
この画像は出品されているページのキャプチャですが
素材感、ベルトのデザイン、見えませんが裏蓋のデザインも違います。
「機械式自動巻き」との説明ですが、しっかりクォーツで
非常に軽くおもちゃのレベルです。
ま、かなり安くダメ元で購入しても良いレベルなのですが
がっかりですね。
クーレーム出して返金してもらおうかとも思いましたが
こんな時計でも売れることは分かっていたのでこのまま右から左で転売します。ってか、もう売れました。
出品して20分で売れました。
儲かったことは秘密です。
人によっては満足する人もいるんでしょうね。