やっとゲット | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング5月25日(土)7時出発。
発売前から気になっていた麺なしラーメン?
「わかめラー」
4月20日に発売になりましたが私が行くスーパ数カ所やコンビニでも見かけませんでした。
「沖縄での販売はないのかな?」と思っていたところ、はう?さんが「見かけたよ」と教えてくれたので早速行ってみました。
すると


ありました。
それでもってすぐに大人買い


2箱買いました。
早速食べてみることに……



当然麺はなく、かやくとスープの粉だけです。


わかめはかなり沢山入っています。
これなら麺がなくても満足できますね。
スープの味に飽きたら付属のスープは使わず即席の味噌汁の味噌を入れるのもいいですね。
これで59カロリーなので置き換えダイエットにはうってつけ?!