通勤快速 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング7月27土)7時出発。
V125のマフラーを静かなものへ変更したいので
先日ブラックアーバンを付けてみるも不具合があったのか凄い爆音だったので30秒で外し他を物色するもなかなか良さそうなものが見つからない。
そんな中決めたのがこれ


KN企画のマフラーです。
しかし次の画像を見てください。


NCY


武川

同じものにしか見えません。
色々調べましたがおそらく同じもの。
ステー、O2センサー取り付け位置、ヒートガードのデザインなど違いがわかりません。
同じものを自分とこの商品として販売しているんでしょうね。
武川として販売しているとこの口コミが多かったのでそれを参考にし、価格や送料が安いKN企画のものを購入しました。


取り付けました。
私のアドとの相性はいかがなものかな?
通勤でどんなものか確認してみます。