完全 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
やっと目隠しフェイスが完成しました。
以前のフェイスがこれ


これが約1年もの間この状態で放置されていました。


そして今回完成したのがこれ


規格も強度も違います。


後ろ側には支柱全てに突っ張りも入りこれなら大丈夫でしょう。


この支柱は若干右に倒れています。
フェイスを留めるステーで調整してあります。
ま、適当な作業だと初めから見ていて分かっていたので何かしらおかしいとこもでてくるかも?と
思っていました。


コンクリートを打つ前の状態がこれです。
100✕100もある支柱を土間に立てて上の方は桟木にビニールテープで巻き付けて固定するという斬新さ?!
コンクリートを流し込んだ時に支柱の元が動いてしまったのかも知れませんね。
私の方で負担して立てさせたものなら間違いなくやり直し?かな。


左右の横の長さが若干足りませんがこの規格では仕方がないでしょう。
長かったフェイス問題もやっと解決し良かったです。