延期は正解? | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
今日の我慢大会は延期にしましたが正解だったのでしょうか?
今のところ雨は降っていませんがかなり曇っています。
予報も変わり降水確率が30%になっています。
しかし、心配しなから走るのも嫌なのでやはり延期でよかったと思うことにします。

さて、話は変わり我慢大会の時の中部集合場所になっている所に1日に開店したお好み焼き屋。

イメージ 1

昔からこの店はありますが……
現在県内に3店舗のようです。
今回行って感じたことは、バイトの店員の教育がまったくされていない。
まず、挨拶ない、席に案内しない、すぐ後ろにいた子に「注文お願い」と声をかけその店員もこちらの呼び掛けに気づいて振り返ったにもかかわらず注文を取らない。無視されてる感じ。
しばらくして更に強い口調で言ったらやっと注文を取りました。
他を見てても店員は何をしていいのか分からない感じで突っ立っているだけの店員もいる。
空いたテーブルも言われないと片付けない。
レジの使い方もわからない。
見ていて非常に不愉快なりました。
お店の為に書きましたが、これじゃヤバイと思いますよ。
次に行こうとは思いませんから……