ひとつ片付いた | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
色々とやらないといけないことがあるのですが、なかなかできません。
そのひとつだったがガレージに電灯をつけることでした。

イメージ 1

これまでつけていたものだけでは日没後作業するには暗かったので以前から必要だと思っていました。(今更ですがね)

イメージ 2

電源を接続するのには壁をはずして配線しないといけないので後回しになっていました。
ってか、みんな後回し状態ですが……
画像は周りが明るい時に写したのでたいして
明るくなった感じはしませんが、暗くなってからつけてみると結構明るくなっています。
家のこともいくつかやらないといけないことがあるので早く片付けないといけないな。