ISOLA | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。

読谷村にある隠れ家的なイタリアンレストラン
「ロヂウラキッチン ISOLA」へ行ってみました。

イメージ 1


外人住宅を改装してレストランにしてあります。
オープンして一年のようです。
ちょうど行った日は、地元のテレビ番組で紹介されたせいか、いつもそうなのかはわかりませんがお客さんはいっぱいでした。
ランチもやっていますが私たちは夕方の6時開店に合わせて予約して行きました。
注文後前菜のサラダが出てくるにまで30分。
その後パスタ、ピザはちょうど良い間隔で出てきました。

イメージ 2


サラダ、パスタの画像を撮るのを忘れてしまいました。
ここまでで入店後1時間は超えています。
更に30分後に肉料理(チキンでした。)

イメージ 3


コースにはデザートは付いていませんでしたが
デザートまで食べました。

イメージ 4


画像にはありませんが、今回出されたパスタは
私的にはなかなかおいしかったです。
デザートのティラミスも良かったですね。
こういうお店はこれくらが普通なのかもしれませんが、入店から会計まで2時間はいつも外食に行っても30分前後では出てきちゃう私たちには不向きですね。(^^)
ゆっくり会話、食事を楽しむ方にはいいと思います。
気になる方は探して行ってみてくたさい。
予約はしていったほうがいいですよ。