今日から7月 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
イメージ 1
 
早いもので今年も後半に入りました。
あっという間に年末になっちゃうんでしょうね。^^
さて、タントのスピーカーを交換したのですが
純正で付いていたスピーカーが画像のもの。
実にちゃちぃ代物です。
どうりで直ぐに割れそうな音、深みのない音だったんですね。
取り外すと更にそのちゃちさを実感しました。
軽い!二つ合わせても今回交換したスピーカーの
1個分の重さもありません。
(おそらく2個で半分くらいの軽さです)
後ろのマグネット部分はこんなです。
 
イメージ 2
 
これってマグネット?と思ってしまいます。
もう少しマシなスピーカーをセットしてくれるといいんだけどな~
仕方がないのかな?