食べ歩き? | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。
99さんが食べ歩きツアーなんて書いていたので
今回食べたものを書いてみます。(全部ではありませんが・・・)
行きの福岡~仁川空港への飛行機で出た軽食
 
イメージ 1
 
記事にしましたが
初日の夕飯
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
2日目の朝食はホテルでのビュッフェ(無料で付いていたものです)
その日のお昼はタッカルビ。
これが辛かった。
 
イメージ 7
 
そして一緒に食べたどんぐりのこんにゃく。
 
イメージ 8
 
夕飯はソウルで有名らいしい餃子屋でもの。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
3日目の朝はこれまた記事にしたお粥。
 
イメージ 11
 
お昼も記事にした毎回食べにっているこれ。
 
イメージ 12
 
なんだかいつもよりも辛く感じ、頭の毛穴はひらくは、
汗はたれてくるはで大変でした。
でも味はいい。
最後の夜も焼肉。
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
詳しくは書きませんが、この店は失敗でした。
ネットでの評判はなかなか良い店だったのですがね~。
3年前の最後の夜の食事も失敗でした・・・・。><
入ってみないとわかりませんね。
 
昨日の帰る日は朝が早くまともには食べていません。
空港で軽く食べ、飛行機での軽食。
 
イメージ 4
 
福岡について、博多まで地下鉄で移動。
そこで寿司屋に入りました。
 
イメージ 5
 
大トロ、中トロ、赤みのマグロづくし。
当然これでは足りるわけでもなく他にも食べました。
やはり食べては中トロや赤みの方がおいしいかな~。^^
 
そうそう忘れていましたが、最終の晩
ホテルに帰ってからお腹が痛くなりトイレに30分もこもりました。
お腹をこわしてしまいました。
辛いものを食べ過ぎたのか?苦しかったのは
この30分だけでしたが、腹痛に加えおしりがヒリヒリして
痛いのなんの・・・・。辛いのを食べてお知りが痛くなる
話はこれまで何度か聞いてきましたが、
実際にそうなるとはビックリです。
みなさんも辛すぎるものの食べ過ぎに注意しましょう!
 
こんな感じの食事でした。