またしても電話 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
先日、ブレーキのエア抜きができないと電話があり対応しましたが
今度は10N8さんから電話がありました。
ツーにも一緒に参加している息子さんのアドの
キャリパーサポートを固定するネジ山がナメてしまって
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ ということで行ってきました。
 
イメージ 1
 
アルミ製のサポートなので締めすぎるとナメてしまうのです。
そこで一家にひとつは常備してあると思われる(シツコイ?!)
ヘリサートを使い修復しました。
 
イメージ 2
 
サポート自体が薄いので3山くらいしか入れることができませんが
ステンレスのネジ山になったので大丈夫かな?
問題なく取り付けもできたと連絡をもらいました。^^
お役にたててよかったです。