グローブ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。

イメージ 1

今日のネタはどうするか朝から考えていましたが、送ってもらった画像があったので
これにします。

画像は一円さんが先日購入したグローブです。

私はメッシュグローブしか使いません。
冬でもメッシュです。
沖縄なのでメッシュで十分だと思っています。
月に1~2回のツーでは気になりませんでしたが、毎日のように通勤で使うグローブの
傷み方は凄いです。
どんどん薄くなって穴が開いてしまいます。
消耗品ですが結構なお値段がしますので辛いですね。^^
通勤にはホームセンターなどにある何用か分からない?!ようなものでもOKかな~?
でも、なかなかそこへ踏み込めない私です。
現在はR1で使ったお古を通勤で使っています。
この1年で1つはダメになり現在2つ目です。

でも、一円さんはベイツ派ですね~。