旨! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

イメージ 1

ちとバイクネタからかけ離れてしまいます。スンマソン

昨夜ある夫婦と共に食事に行きました。
この夫婦とは夫婦ぐるみで仲良くさせてもらっています。
その前にも居酒屋へ行き楽しい時間を過ごしました。

明洞といえば高級焼肉店のイメージがあるかな?
その辺の焼肉店に比べやはり良い肉使っています。
美味しかったですね~^^
ビールや眞露(ジンロ:韓国の焼酎)を飲み、居酒屋状態になっていました。
4時間程いたでしょうか?

次回は今回行けなかった(定休日で)店に行こうと思います。
週末は予約なしでは入れない程の人気店なのでちゃんと予約して行こうと思います。

日々の生活に張り合いを出すためにこういう時間は必要だと思います。
小さい子供がいる家庭ではなかなか難しいと思いますが・・・・・・。
みんなも生き抜きしましょう!