ε-(´o`;A アチィ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

イメージ 1

イメージ 2

バイクネタではありませんが、いきまっせ~メンバーが関わっているということで・・・・。

明日よりカデナフェストが2日間行われます。
一般者が入れるのは土曜日だけですが・・・・。
今日も炎天下のなか朝からずっと準備です。
例年のように戦闘機などの展示もあります。
期待していたF22ですが、今日現在展示の準備がありませんでしたので
今回はお披露目されないと思います。
私たちが準備している側をF22やF15がバンバン離発着していたんですけどね~^^
今年も自衛隊機が飛来して来ています。

明日、明後日の天気はパッとしないようですが・・・・・。
土曜の晩は来場客が帰った後に即効で方付けが始まります。
おそらく夜中の1~2時にはなっちゃうんだろうな~。