柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

イメージ 1

昨日の記事ではモザイク掛けてましたが、持ち主さんが「見せちゃっていいよ!」と
いうので掲載します。
88年式GSX-R1100です。
タイヤを替え、車検を取ったばかりです。
土曜日は張り切って登場することでしょう!^^
足回りやその他もろもろこれから手を入れないといけないところが沢山あるので
楽しみながらできますね。
しかし、なかなかパーツが探せないようです。
もう21年も前のバイクですからね~。
Z系のバイクのように社外のパーツ屋が色々出していれば楽に探せるのですが、
このバイクの場合、見つけたら即ゲットしないと次にいつ出てくるかわかりません。
ま、それも楽しみの一つかな??