交通ルールを守ろう?! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

イメージ 1

先日、この様な情報が入ってきました。
やんばるを走っていたバイクが前のおそ~い車をパッシング。
ツーを終え帰宅。
そこへお○りさん登場。(パッシングしたのは覆○だったようです)
名○署へ呼び出し。
行ってみると速度○過、及び通○区分○反で切符を切られたそうです。
検○や空からのヘ○ではなく、後から呼び出され検○というパターンだったそうです。
こんなんじゃおっかないですね。
交通違反はいけないのですが、場所なども考慮してもらいたいですね。
どこにでも停めてある駐車車両や最近とても目に付く航空機撮影の為に来ている
レンタカーが歩道に沢山停めていても検挙せず、その側をはしるバイクばかりを検挙している
白○イもおかしな話ですね。

そういう情報もありましたのでお知らせしておきます。
ツーの時は十分気をつけて走行してください。
すべて自己責任です。
交通ルールを守り?! 楽しいツーをしましょう!


★本文と画像は関係ありませんあしからず・・・・。