お疲れ~ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
今年一発目のツーリング。
参加台数少なめでした。^^

イメージ 1

見送りには海豚さん、風張さん。ありがとうございました。
りゅういちさんは最初の休憩場所まででその後仕事との事でした。
その休憩場所にSさんとそのお友達(又名前聞いてない?)が追いつき合流。
高江で別れたのはCBさん。CBさんも午後から仕事との事です。
高江からそのまま最後まで一緒だったのはKさん、ヒデさん、28さん、みねさん、
99さん、Sさんとそのお友達と私の8台でした。
10台以下でのツーは定例ツーとしてはホント久しぶりで発足当初のようでした。
昨夜は雨でしたが、道中雨に降られることもありませんでした。(朝は那覇方面で降っていたようですが・・・)
しかし、路面は7割方ウェットでゆったりペース。
道路沿いの桜を見ながらゆっくり走りました。
台数少なめということで台数が多いときには行くことが出来ない”前田食堂”で昼食を取る事にし
辺戸には行かず、2号線を通り、西線へ抜けました。
今日は風邪が強く、海沿いの58号線には波しぶきが凄くて道路に水溜りが出来ていていました。
ゆっくり通過しましたが、潮が・・・・・・。しっかりバイクに付着しています。><
そしてたどり着いた前田食堂。
早い時間だったのでみんな座ることができました。
そして知っている人は知っている”牛肉そば”を食べました。

イメージ 2

コショウが効いていて非常においしいです。^^
今度行く機会があれば”牛肉おかず”を食べてみようと思います。
Kさんのおすすめだったので・・・・・。

台数少なめ、辺戸まで行かないコースだったので帰宅の時間も早く潮まみれになったバイクを洗車するにはちょうど良かったです。

行く予定だった人のドタキャンが多く、この様な台数になってしまいましたがこれはこれで
楽しかったです。
Kさんは毎年そうですが、年度末の2~3月は仕事が忙しくなかなか参加できないので
今日、一緒に走れてよかったです。
仕事が落ち着いたら参加してください。
忙しい中でも参加できれば来て下さい。待ってまっせ~。
誰とはいいませんが、ツーだと知りながら遅くまで酒を飲み参加しなかった人もいるので
次回からは罰金ですね。

そんなこんなの2009年度最初のツーでした。
お疲れ様でした。