韓国旅行一日目終了! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
午後3時前にソウルに到着。
そのまま予約してあったタクシーに乗りホテルに移動。
4時半頃到着しそのまま免税店へ・・・・。

イメージ 1

ウォン安で日本人観光客で殺到というニュースを見ていましたが
その通りでした。
頼まれていた財布を無事購入し、家の奥様は鞄を購入しました。
女性の買い物に付き合うのは大変ですね。^^
免税店での買い物も終わり、今晩の夕食はしらべてあった焼肉店へ移動します。
地図を見ながら店に行きましたが、さほど大きくない店内はいっぱいで待っている人も
結構います。

イメージ 2

私たちは運良くすぐに席に案内されました。
店員に進められたメニューと、ビール・焼酎を頼みました。

イメージ 3

今回、北海道に続き28さん夫婦も一緒です。
この焼酎を気に入った28さんはいい調子で飲んでしました。
焼肉店を出て、これまた下調べしてあった実弾射撃の店へ・・・・。

イメージ 4

私と28さんはルパンに出てくる次元が使っているマグナム357だっけか?
その拳銃をチョイス。
初めて拳銃を撃ちましたが、なかなかの衝撃でした。
10発だけでしたが、とてもよい経験ができたと思います。

イメージ 5

射撃中の28さん。

そしてこの画像が私が撃った的です。

イメージ 6

最初の2発は中心を外していますが、3発目からはほぼ真ん中を射止めています。
センスがある?!^^

その後、繁華街を散策しながらホテルに戻りました。
明日の朝も早いので早めに休みたいと思います。
それではまた明日、更新します。

今回からB5サイズのノートPCを持ってきているので更新も楽ですね。