スポーティー?! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
昨年からやろうと考えていたのがグリップエンドの取り付けです。
Sさんやshibaさんもグリップエンドをつけていますね。
話には聞いていたのですが、V125のハンドルはメクラ(ウェイト?)されているので
下穴を空けてタップを切ることにしました。

イメージ 1

変更前はいかにもスクーターってな感じですね。

イメージ 2

下穴を空けタップを切っているところです。

イメージ 3

この様に綺麗に取り付けできました。
が・・・・・・・。
右側を側にいたウソップさんにやってもらおうと思い選手交代。
下穴を空け、タップを切るんですが・・・・・・・
バキ!!! \( ~∇~)/ エーーーッ!!
イメージ 4

タップを折っちゃいました。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
お昼休みで時間もなかったので帰宅後、早々にハンドル周りをバラして
グリップを取り外し、少し出ていた折れたタップをバイスで取り除きました。
イメージ 5

根元で折れていなかった事が幸いでした。^^

イメージ 6

無事、右側のグリップエンドも取り付けが完了し一安心。

キャリパーの色と密かに合わせたグリップエンドはどうですか~?
イメージ 7

自己満足のσ(o^_^o)でした。