気持ちよかったぞ~ | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング9月○○(土)7時出発。
昨日はコッソリ3台で流してきました。
心配していた取り締まりもなく、そこそこ楽しめました。
イメージ 1

私と28さんとヒデさんの3台でした。

高江に到着するとJackさんグループと一緒になりました。
イメージ 2

Jackさんは攻めのスタイル(ツナギ)ではなくツーリングっていった感じのスタイルでしたよ~^^
Kさんから聞いていたラッキーカラーに一新したR1000も初めて見ました。
上等だったな~。

日曜日にしてはバイクの台数が少ないように感じたのは私だけでしょうか?
安波ダムを通り2号線から東線へ戻り、来た道を南下しました。
少ない台数もたまにはいいの~。