お疲れ様でした。 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

イメージ 1

今日は朝から天気も良く久しぶりに多くの参加者がありました。
途中までの人もいましたが、31台の参加でした。
東線もいい感じで走れたのではないでしょうか?
辺戸からの南下の途中、大宜味付近で激しいスコールに遭いびしょ濡れに・・・・。><
先頭グループはそのまま雨の中を突破し、後続のグループは雨宿り。
名護で昼食の予定でしたが、濡れた状態では食事は無理!ということでそのまま帰宅になりました。
後続のグループは長い時間雨宿りをしていたようですね。
私が帰宅し、そのまま洗車していたのですが洗車も終わろうかという頃にはう?さんからメールで
シー○イ○に到着・・・・・との事。
1時間ちょっとの差がでてしまいました。

チタンさんのお友達で初参加の3名さん、ゆきにゃんさんの後輩さん?が初参加でした。
これからも宜しくです。
ラフ&ロードさんは途中までで残念でしたが、溶接はできましたか?
一円さんとなかさんも名護で合流しそのまま南下でしたが、物足りなかったかな?

何より、久しぶりのフルコース。
事故などなくツーができたことが良かったです。
次回のツーの予定は未定です。
来週より8月末(予定)まで私たちは深夜の勤務になり休みも週末ではないので予定が組めません。
仕事が順調に進み、8月の最後の週には通常の勤務に戻れるかもしれないのでその時は予定を入れたいと
思います。
その時は8月30日になると思います。
9月には飲み会も予定しているので宜しくお願いします。

今日は、雨に打たれたので風邪などひかないようにしてください。
お疲れ様でした。