|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
明日はツーリング! と、いうことで
仕事から帰ってきてエンジンでもかけておこうかな?と思い車庫を開きキーを回し
燃料ポンプの作動音を確認!そして・・・・・
セルスイッチお~ん! 
ん?!(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
”ウン”とも”スン”とも言わない・・・・・。
当然セルも回らない・・・・。
だからエンジンもかからない・・・・。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
かなり焦っている私を横目に28さんは私の家の前からバイクでス~イスイ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ヒューズなど確認するも問題なさそう。
困った時の助け舟。katsuさんへ即効で電話しアドバイスをもらうもこれといった原因は見つからず
(_ _,)ゞ アタマイター。

考えられるのはセルモーター? 
とりあえずタンクを開きセルモーターが取り出せる状態に・・・・。

イメージ 1

これが結構大変で、ハンドルを外しステダンを外し、ステダンのステーも取り外し、シートを外さないと
タンクは上がりません。
ま、構造がかなり変更されているのでしょうがないけどね~。

イメージ 2

これが悪けりゃ1.6マンほど飛んでしまう。><
テスターを使い調べてみるも問題なさそう・・・・。
katsuさんが言っていたキルスイッチを確認しても大丈夫。
もう一度、ヒューズを刺し直したりあちこち触ってみると

イメージ 3

”ブォォ~ン”
オオーw(*゜o゜*)w かかったぞ~!
接触不良だったのか?!
良くわかんないけど(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
何度も始動のテストをしましたが大丈夫そうです。
これで明日は大丈夫!
でも、天気が・・・・・。
曇り・雨の降水確率50%
朝から雨なら当然中止。
微妙なら各自の判断で集合してください。
いつものように集合しても出発しない可能性もあります。
出発しても天候をみて引き返すこともあり。
明日の朝6時までに再度書き込みする予定です。
晴れないかな~?


その後、バイクが始動したことをkatsuさんへ連絡していませんのでこの場を借りてお知らせします。
ありがとうございました。


追加
ウソップさんがこのような画像を送ってきました。
このせいでもっと悪化したりして・・・・。
イメージ 4