KAWASAKIコーヒーブレークミーティング | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
本日、カワサキ コーヒーブレークミーティングがあり見に行ってきました。
イメージ 1

会場では、ニンジャ250、Dトラッカー、KLXなどの試乗会があり多くの人が試乗してました。
それはたいして興味はなく、そこに集まるバイクを見るために行ったようなものです。
駐車スペースにはカワサキ車をはじめ沢山のバイクを見ることができました。
イメージ 2

そこで目を引くのはやはり旧車です。
みんな綺麗に仕上げられていて見入ってしまいます。
イメージ 3

同じ職場でいきまっせ~!!のツーにも何度か参加したこともあるZ乗りの10Nさんも
旧車の仲間ときていました。
イメージ 4

10Nさんのバイクにはいきまっせ~!!のエンブレムもちゃ~んと貼ってあります。^^
イメージ 5

会場で見かけたのは、kawasakiさん、ゆきにゃんさん、あっち~さん、はう?さん、
10Nさんのお仲間の南国Zさん、なかさん、SR乗りのダックスさんです。
あ~そうそう、やはりZ乗りのくにっきさんもいましたね~^^(私は分かりましたよ~)
kawasakiさんはじゃんけん大会に参加していましたよ!^^
いい商品はゲットできたかな?
バイクも買っちゃったらしいし来月のツーには登場ですね!
イメージ 6


本日撮影したバイクは後日ゆっくりと掲載していきます。