完成~! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。
先日、物置をもらってきた記事を書きました。
あれから数週間、一人で少しづつ作業してやっと使えるようになりました。

もらってきたときの状態がこれ↓
イメージ 1


妥協しつつも使えるようになった状態がこれ↓
イメージ 2


そしてとりあえずバイクを入れてみようと思い、ついでに久しぶりにエンジンをON!!
・・・・・・・のはずが・・・・・・あら?  ん?  かからな~い!><
濃厚した?どうした?
プラグはこないだ替えたばかりだけど、とりあえずチェックしてみた。
まったく問題なし。
ヒューズ? これも問題なし、困ったぞ~。
そのうちバッテリーも弱くなってきたので
車でジャンプしながらの作業です。
イメージ 3


困ったときの助け舟。 katsuさんに電話~。
話していると直ぐに原因が分かりました。
どうも燃料ポンプのようだ・・・・。
確認のために直接キャブへ燃料を送って見ます。
イメージ 4


するとエンジン始動!!!

途中で手伝いに来てくれたヒデさんに作業させ、私はブログのネタにと撮影です。^^v

今回、だめになっちゃった燃料ポンプがこれ↓
イメージ 5


ヒデさんとも話していたのですが、12月のツーの途中で私のバイクが止まってしまったことが
あったのですが、今考えれば壊れる前兆だったのでしょう。
ツーの途中でこんなことになると大変でした。

即効で部品注文ですが、ツーまでに間に合うか心配です。
間に合わなかったら私は欠席かな? ~(^◇^)/ぎゃはは

仕上がった物置(車庫)ですが、小さいながらもバイクを入れて多少の道具も保管でき棚も設置されているのでなかなかいい感じです。
でも、どんどん物を入れていくうちに不満が出てくるんだろうな~。


そうそう、明日のネタにはみんなビックリ?! するかもね~^^
それとも呆れるかな?
お楽しみに~。