注意!!! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

イメージ 1

チタンさんからの情報です。

numbers_chance
kana_00_sensei
satsukimatsujp
nikki_dayo0
abrerdn
wahooooooooooooo0000

のIDには注意です。というか、これらのブログには訪問はしないでください。
現在、確認されているだけで6つです。
これらの共通点は、ゲストブックにコメントをしていて、
右側に画像らしきものがありません。


という、事です。
すでにここのゲストブックにもカキコしてあります。
削除はしていませんが、お気をつけください。
(このようにカキコしてあると、みんなに見てもらいたいからです。)


話はかわりますが、今週末に延期になったツーですが週間予報ではまたまた怪しい・・・。
どうする?!いきまっせ~!!
昨年11月からまともに走っていません。
みんなもおなじだとは思いますが、ストレスたまりますね~。
今週駄目なら23日になりますので宜しくお願いします。
そうなったら9日の飲み会で爆発?!かな。




画像と、本文は何の関係もありません。あしからず・・・・。