韓国のバイク事情4 | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。
日付が変わりましたので本日の更新です。

イメージ 1

このバイク面白いですね。
ヘッドライトを見てドカ916に似てるな~って思ったのは私だけでしょうか?
このバイクの名前は「Message」といいます。

お次のバイクは韓国でピザ屋の配達のバイクとして良く使われているのを見かけました。
イメージ 2

「NEW MAJOR」といいます。
正面からの画像がありませんが、ちょっと変わったマスクをしていました。
その左に止まっているバイクは「韓国のバイク事情1」で紹介した3輪バイクの
改造前の原型です。

イメージ 3

これまたアドレス?と思いましたが、「X STAR125」です。
もう何がなんだか分からなくなってきます。^^

明日はもう少し大きなスクーターを掲載します。