出発! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング7月27土)7時出発。

イメージ 1

本日、韓国へ行って来ます。(2度目です)
これまで体験したことのない(冷凍庫の中以外)気温のところへ・・・・・。
本土に5年ほどすんでいたことがありますが、最高気温が氷点下なんてことはありませんでした。

あ、そうそう向こうに行ってからも携帯からupできると思いますのでやってみます。
携帯ちょっと前に替えました。
実際、海外で使ったことないのでちょっと心配ですが・・・・。
でも、パケット料、通話料が国内で使うのと違い非常に割高です。
受信にもお金がかかってしまいます。
ですので、私に連絡してこないようにしてくださいね。^^
しかも、電話がかかってきてそれに出なくても金がかかる・・・・・
日本からの転送代らしい。

そのかわり、ブログへカキコお願いします。
コメントに対しての返事はできませんが、宜しくお願いします。

28さん、昨日はありがとうございました。m( __ __ )m