誰から? | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング○月○(土)7時出発。

イメージ 1

昨日のツーは不発だったとはいえ初参加の人も何名かいました。
その方々を掲載していきます。

最初は昨日の記事でもちょろっと紹介しました。
私たち(28さん、ヒデさん、99さん、はう?さん、junさん)職場に数ヶ月前に採用になった
つかさ~です。^^
HN決まるまでこれでいきます!ってもしかして本名?!

以前はSteed400に乗っていたようで、アメリカンバイクが好きということです。
ハーレーを購入すべく貯金をしていたそうですが結婚することになりその貯金は結婚資金へ・・・・。
バイクにもずっと乗っていなかったそうです。
しかし、私たちの職場に入ってきたのが良かったのか、悪かったのか??
「バイク何買う?」「もう決まった?」「どうする?」「いくよ~」と半ば強引?!とも言える誘いに
昨日の参加で片足を突っ込んでしまいました。(はう?さんのバイクを借りて・・・)

不発のツーでしたが久しぶりに乗るバイクにつかさ~はそれなりに楽しめたのではないでしょうか?
これでバイク購入意欲にも拍車がかかったというものです。ウシシ こちらの思惑通り。^^v

又、バイクに慣れるまで大変かもしれませんがすぐになれるからね~。
昨日は「コーナーひとつ曲がるともう前には誰もいなかった・・・・。」と話していました。
28さんがちゃんと気にしてくれて一緒に走ってくれていたのでつかさ~も安心だったでしょう!
28さんお疲れ様でした。 

これからバイクを買って参加してくれると思いますのでみなさんよろしくお願いします。m( __ __ )m