メンバー限定あげます!! | ツーリングいきまっせ~!!次回のツーリング10月○(土)7時出発。

イメージ 1

本日、katsuさんのところへ行ってきたのですがその時に在庫してあったグローブがカビてしまって
売り物にならないということで頂いてきました。

「シンプソン レーシンググローブ」です。
販売価格1万円以上するものです。
それを4つも頂きました!^^
その場にいた私とKさんで一つずつもらい、残り二つをこちらで必要な方へお譲りします!
カラーは赤。 CBさんなんかいいんじゃないかな~?
サイズはLとLLです。

ま、早い者勝ちですので最初に手を挙げた人2人に決まります。

尚、katsuさんからのご好意ですのでいつも一緒に走っているメンバー限定で御願いします。
もらった人はツーの時にでもkatsuさんへコーヒーをおごってあげてください。
もちろんそれ以上のものでもOKで~す!^^

現在、私のものと一緒に洗濯して乾燥中!!乾いたらミンクオイルを塗っておきます。
前回の一件でおろしたてのグローブに穴が開いてしまっていたのでタイミングよかったです。
katsuさん本当に有難うございました。m(_)m