遅ればせながら流行りのサンダル | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。



楽天マラソンでは、店舗数にはならないけどショップリストさんでcocaをお代わり買い(笑)


シャーリングトップスに


何枚でも欲しいTシャツ


さらに、サテンのパンツ


送料の調整で靴下ウインク



さらに、マラソンを待って購入したのが、サンダルラブ


カーゴパンツに合わせて抜け感のあるのが欲しくて選んだのが今更ですが😅


ニコラスライナス照れ



こういうサンダルが人気だけど






おばちゃんは安定感が大事なので(笑)


丁度セールになっていたのをポチ。


さらに、ファッションブロガーであり、同じく野球少年の母でもある方がおすすめされていたサロペット




欲しい色とサイズが無くて、悩んでいたら昨日の午後から在庫復活!

これ、↑のサンダルにあいそうウインク


以上、です、完走はしなかったけど自分のものを色々と変えて満足ー❤️