ついに楽天ブックスで予約開始! | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

息子が野球を始めてから土日祝日全て野球㊗️で😅


休みの日にちょっとオシャレしてのお出かけが無くなった我が家笑い泣き


ピアスをするのは、冠婚葬祭のみ、一張羅のミキモトを付けますが、それ以外はピアス無し💦


さすがにどうかと思うけど、今更ジャンクなアクセサリーをつける気にならず、手持ちのを探したら‥




丁度良さそうなのが大昔に購入したこちら

なつかしのオープンハート




大袈裟にならず、カジュアルにもあうかな?



何か他にも無いかなー。ピアスが欲しくなりました😀








本当は↑の記事でしたが欲しかったディーンアンドディルーガ付録の雑誌予約が楽天ブックスで始まりました!


送料込みですラブラブラブ