体調不良だけどテンション上がる買い物 | 男の子ママのまったり日記

男の子ママのまったり日記

2014年4月11日生まれ男子を持つママです。

このところ、胃腸の調子が悪い日が続いていますが先日はママさん3人でランチへラブ


お互いの子供が全く違う学校なので情報交換にもなるし、なにより気分転換になりますおねがい


ランチはホテルビッフェへ会社員時代愛用していたホテルのビッフェがコロナ禍以来再開したので行ってきましたデレデレ










良くあるビッフェで炭水化物ばかりなのでは無くシーフードやお肉がバランス良くありました照れ照れ


で、胃腸の調子が悪い中行ったので帰ってからお腹壊し翌日は吐き気が💦


でも、行けて満足です‼️


さらに、体調不良の中お一人様アウトレットへ


土日は野球だしまったくお出かけしてないので久しぶりですデレデレ


ハイブランドが無いアウトレットでしたがフェイラーでは、ひとまわり大きいサイズのハンカチを




さらに、ナノユニバースでは催事で70パーセントから80パーセントオフゲッソリゲッソリ


キャミワンピに



べプラムトップスに




パンツを買えましたデレデレ



最近、しまむらやパシオス ばかりで😅

ビニール袋での買い物だけだったけど

紙袋の買い物はテンションあがりましたちゅー